FC2ブログ
 

ピアノ万華鏡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

音楽現代3月号

3月14日「ピアノデュオへの誘い」コンサートの記事を取り上げてもらえましたので、ご紹介します。
記事2
 『私達はそれぞれヨーロッパ留学より同じころに帰国し、日本で出会い、デュオの活動を始めました。
主にオーケストラ作品の連弾演奏の機会を重ねていくうちに、ソロとはまた違ったピアノの音楽表現の可能性を強く感じるようになり、今回の演奏会を開催することとなりました。
 今回のプログラムでは、連弾・2台ピアノ・ソロの演奏を通して、ピアノの幅広い音楽表現を、皆さまにも楽しんで頂きたいと思っています。どこかで耳にされていて親しみやすく、ドラマティックな作品を選びました。』
(以下省略)

ピアノデュオだからこそ表現できる、オーケストラや歌劇の楽しい曲、魅力ある曲もお楽しみいただけましたら・・・と、準備に励んでおります。

小林一枝さん(元テレビ朝日アナウンサー)の司会もどうぞお楽しみください。

クラシックのコンサートは敷居が高くて・・・と言われますが、そんな方も楽しめるコンサートだと思いますので、
どうぞお気軽にいらしていただけたら、と願っています。
会場の銀座ヤマハホールも、数年前リニューアルした素敵なホールです。
ロビーからは、銀座の街並みも見えます!
皆さまのお出でを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。