FC2ブログ
 

ピアノ万華鏡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グラントウキョウ・ノースタワー・バレンタインコンサート

チラシ
今日は連弾でのコンサートでした。
たくさんの方にお集まりいただき、ランチタイムのひとときに聴いていただけてうれしかったです。
大和証券の素晴らしいピアノにも助けられ、五十嵐美美さんにも支えていただきました。
~3月14日に2人でデュオのコンサートがありますので、よろしくお願いいたします~
「アディオス・ノニーノ」もだいぶ体に入ってきて、一段落。
これを編曲してくださった山田純子さんは、今日はなんと前半に演奏しました!!

グラントウキョウ逆光で暗い写真ですが、こんなイメージです。17階ですが、上は吹き抜けで解放感があります。本間さんと山田さんのリハ中。

そして、主催の三井不動産の方からいただいたチョコ。
このトリュフがとってもおいしくて(シャンパンなどお酒が入っています)、これがあると思うと帰宅が”倍”楽しくなるくらいです

チョコ ドイツの”ローエンシュタイン”らしいです。
担当くださった方も一生懸命してくださり、終わって皆さんの笑顔を見てほっとしました。
ありがとうございました
次のコンサートに向かって、また元気にがんばれそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。