FC2ブログ
 

ピアノ万華鏡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明けましておめでとうございます

2015年も明けまして、おめでとうございます
今年もどこかで皆さまとお会いできるのを楽しみに励んで参ります。
そして、やはり音楽で笑顔が増えるといいな、と願ってやみません

今年は、私も意を決して、ピアノリサイタルに挑戦します。
9月28日(月)東京文化会館 小ホールです。
公演が決まったときから、1日1日近付いていることを思って身が引き締まる日々。
前回より成長しているのだろうか・・・良い演奏ができるのだろうか・・・
練習時間は作り出すもの・・・・!
「やるしかない!」
頭の中はこの繰り返し。
みなまさの応援がなによりの力になっています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

これからのコンサートのチラシも出来上がりましたので、ご案内させていただきます。
帰国後よりずっとデュオをさせていただいている五十嵐美美さんとのコンサートも実現
連弾、ソロ、2台ピアノ、とお楽しみいただけるコンサートです。
司会は元テレビ朝日アナウンサー小林一枝さん~とっても素敵なお声の方~です。

ピアノ・デュオへの誘いチラシ

今年初めのコンサートは・・・ラフマニノフ:組曲第2番(2台ピアノ)
ピアノの道へと導いてくださった恩師の記念コンサートに出演させていただきます。
佐藤篤先生退任記念コンサートチラシ

そして・・・つくばノバホール(小ホール)
つくばノバホールチラシ詳細はHPインフォをご覧ください。(後日UP予定です)

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
がんばります♪

2015年が皆さまにとりましても佳いお年になりますよう、お祈り申し上げます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。