fc2ブログ
 

ピアノ万華鏡

日本橋三井タワーアトリウム

今度の演奏会場がどんなかんじかやはり気になり、下見に寄ってみました!
「どこにピアノが置かれるのかしら?」
「やっぱりここにピアノ、生の音楽があればずっと素敵に」と思いながらうろうろ。
アトリウム1三井タワー正面

でも後で、この写真の反対側、ということが判明し、見そびれてしまいました・・・

ピルにはレストランもたくさん入っていてとても賑わっていました。
アトリウム2
ぜひ皆さま、お遊びがてらいらしてくださいね。
銀座線三越前駅から直結です。

今日のあわせの練習ではだいぶ2人が合ってきてほっとしました。
練習の成果もあり、難しいパッセージも粒を揃えて速く弾けるようになりました
前回のリハでコメントいただいたこともあり、「アラブの踊り」ではらくだが見え
「金平糖の精の踊り」では妖精が
あと少し、もうひとがんばり、頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)