FC2ブログ
 

ピアノ万華鏡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東日本大震災・・・そんな中の芸大合格発表

11日の信じられない突然の大地震。
その時はこんな悲惨な状況になるとは思わず、連日テレビの報道を見る度、涙が出るような悲惨な悪夢のような風景に絶句してしまいます。

被災された方が、ご家族と無事再会されますように、1日も早く安心できるもとの生活に戻れますように、祈ることしかできないのですが、出来る事を探していきたいです。
また犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

コンサートに呼んでいただき、いろいろな方にお世話になりました青森、陸前高田の方々、宮城等からレッスンに来てくれたご縁ある方々の安否も本当に心配です。
どうかどうかご無事でいらっしゃいますように。

私もその時、ちょうど電車の中に居て、2時間閉じ込められ、下りてからはバスを待ち、2時間半歩き、やっと帰宅できました。
でも家族も知人も皆無事で、帰る家もあり、本当に有難いと思いました。
遠く九州やウィーンからもご心配頂きまして、ありがとうございました。

暗い気持ちの毎日ですが、そんな中、生徒のSちゃんが今日芸大の最終発表で見事合格し、明るい未来を感じることができました。
本当におめでとう♪
今日は特にうれしい話題で閉めたいと思います。
そして、まずは今問題になっているように節電に心がけたいです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。