FC2ブログ
 

ピアノ万華鏡

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

石橋メモリアルホールでの募金演奏会、そして、
12/5のクリスマスコンサートにいらして下さいました皆さま、
心より御礼申し上げます。

無事終えられましたのも、ご支援いただきました皆様、温かい応援をくださいました方々、
何より、お忙しいなか、足をお運びくださいました皆々様のおかげです。

詳しいことはまたご報告させて頂きたいのですが、まずは(といっても遅くなりましたが・・・)心からの御礼をお伝えしたく思っていました。

クリスマスコンサートでは、たくさんの方がアンケートにお答えくださったのもうれしいです。
今現在、ウィーンから直輸入中ですので(大雪の影響で心配ですが)、抽選にて3名の方へのコーヒーのプレンゼント、もう少しお待ちくださいませ。

Hall森のホール21小ホール。休憩中

そして、お心こもるたくさんの素敵な花束、プレゼントをありがとうございました。
全て写真におさめましたので、大切に取っておきます!
花束320
朋友クリニック花束
クリスマス花束

そして、今回ナレーターをお願いした繭Co.さん。おかげで「くるみ割り人形」が盛り上がり、気持ち良く演奏に集中することができました。
早速ブログにも載せていただいて、ありがとうござました!ぜひこちらも見てくださいね。
繭Co.さんのブログ

明後日からは、“クリスマスクルージング”での演奏をさせていただくので、4年ぶり、飛鳥Ⅱに乗ってきます。
乗船いただく方々に喜んでいただけるように、がんばってきます!
皆さまも素敵なクリスマスをお迎えくださいね

スポンサーサイト

PageTop

12月5日クリスマスコンサート~森のホール21

11/30のホールでの打ち合わせ
~火曜日のお昼というのに森のホールはすごい人、人、人・・・。大ホールで五木ひろしのコンサートでした
クラシックのコンサートでも日常的にこんなにたくさんの皆さんが楽しそうにいらしてくださる時がくるといいな。~

共演の大導寺錬太郎さんとの初あわせも無事終わり~やはり合わせると楽しいです!
1部ピアノ名曲集のリハーサルも今日終わって、聴いていただけて一安心です。
課題山積みですが、少しでも楽しい心に残るコンサートにできるよう、精一杯努力します

2部の「くるみ割り人形」の絵もとってもかわいいし、ピアノ2台の迫力、連弾との聴き比べ、など工夫してみました!
アンコールいただけましたら、“かわいい小さなピアニスト”も登場する予定です。

ぜひぜひ皆さまお気軽にお出でくださいね。
いろんな“お楽しみ”も考えております!

未就学児の方は無料で、もし泣いてしまっても親子鑑賞席に移動していただければお楽しみいただけます!

どんなコンサートになるのか、
どんな方々との出会いがあるのか、私もとっても楽しみにしています。

森のホール21・・・小ホールは絨毯なのでちょっと音響は良くないのですが、舞台に向かって右側、ボックス席は比較的良い音で聴こえます。
2部は2台ピアノですから反対左のボックス席も良いかと思われます。
2階正面は残念ながら残響がなく、音は良くないのですが、舞台は良く見えます!

PageTop